プロモーションマーケティングツール|当社の考え方
現在考えていらっしゃる販促ツールの主な役割を分解して正確に捉えることから始めます。
カタログやパンフレット、ホームページやビデオ・・・どれをとってもそれなりにコストは発生しますので、なるべく一つのツールで多くの実りを上げたいのは誰もが望むことです。
なるべく多くのターゲット層に訴求したいのですが、対象を広げれば伝えたい情報が散漫になったり、詳しく知っているユーザーに一から説明したりと、現実的にかえって非効率なツールになってしまうのも事実です。
カタログ・コンサルタントでは、この考えをベースに、当社独自のヒアリングシートを用い、費用対効果が実際には分かりにくいカタログやパンフレット、リーフレットなどを、きちんと目的を持った販促ツールに仕上げ、お客様に“納得”していただけるよう心がけています。
現在お考えのターゲットに対する、御社の認知度はどのくらいだと思われますか?